kiki のプロフィール写真

by

グットデザイン賞を受賞作品 緑ヶ丘公園トイレ(那覇市)

2018年2月5日 in 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

DSC_9556

口コミレポーターのkikiです。

国際通りの一本裏と言いましょうか。
ニューパラダイス通りという通りがあります。
これなんなんだろう~

ニューパラダイス通りは
道幅が狭く歩道もなく
車とのすれ違いはちょっと危ないです。
だから歩く速度もゆっくりになりがち。
そんな中 発見。

「これ 何?」

「なんだか すてきだね~」

DSC_9558

「お花もきれいに咲いているし」

「いいにおいのラベンダーもたぁくさんさいてるよ」

DSC_9559

くつろげる。

いったいこれはなんなのだ!?
雨が少し降ってきていたので
いすに座ってくつろげなかったけれど

ここは きっと くつろぎスペース
みんなと談話もできるね

夏の夜は ゆんたくも出来そう
すてきな場所が忽然とある。

DSC_9552

と、人が入っていった
「え・・・?」
トイレなのでした。
緑ヶ丘公園の公衆トイレ。

DSC_95511

DSC_9553
なんと
グットデザイン賞を受賞した建造物なのですね。
確かに・・グットデザインです。
こういうすてきな作品が街にあふれてくると
歩くのが楽しめます。
***

緑ヶ丘公園トイレ
那覇市牧志1丁目4

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
グットデザイン賞を受賞作品 緑ヶ丘公園トイレ(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(766)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ