いまいパン古島店(那覇市)

2018年2月24日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇古島にあるいまいパンの口コミです。

いまいパンって古島にあったっけ…??と思い調べてみると、識名園の近くにあるいまいパンの2号店がこの古島店だそうです!
2号店が出来てたのですね~!

オシャレな外観のお店です♪
目の前には駐車場もあるので便利!(本店の方は確か駐車場がなかった気がするので、停められるのは有り難い!)

20180209_152041

店内はやや小さめですが、たくさんのパンが並んでいました!
スイーツがあるのも嬉しい(*^^*)

20180209_151851
20180209_151833
20180209_151349
20180209_151446
20180209_151448

食パンやあんぱん、クロワッサンなどの定番メニューから、照り焼きチキンやピザパンなどの惣菜系メニュー、レアチーズタルトなどのスイーツメニューなど様々です!
個人的にベーグルが置いてあるのも嬉しい~!!!

この日はミニ食パン、あんぱん、田芋あんぱん、ブルーベリーベーグルなどたっぷり購入!!したのですが、家族へのお土産にしたのでうっかり写真を撮り忘れました…(;_;)笑

ミニ食パンはサイズがちょうどよく、厚めに切って食べるのが美味しかったです(*^^*)食パンの甘さや美味しさがあるのでそのままでもいけちゃいます!

あんぱん・田芋あんぱんは父が食べたのですが、特に田芋あんぱんを気に入っていました!
なかなか田芋のあんぱんは無いらしいので、美味しくて良かったな~と喜んでいました♪

ベーグルももっちりしていて、ブルーベリーの甘さもあるので朝食にピッタリです。
今度は写真付きで感想を載せるために(笑)また買いに行きたいと思います!

[店名]
いまいパン 古島店
[住所]
沖縄県那覇市古島1-28-5
[営業時間]
11:00~18:30
[定休日]
月曜、隔週木曜、不定休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
いまいパン古島店(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,650)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ