みやんち STUDIO&COFFEE(沖縄市)

2018年4月10日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は沖縄市にあるカフェ「みやんち」の口コミです。 

こちらは音楽家THE BOOMの宮沢和史さんがプロデュースしたお店だそうです!
だから宮ん家(みやんち)なのかな?

ライカムやオキナワグランメールリゾートの近くにあります。
場所はちょっと分かりにくいかも…?
看板が出ているので、ナビを使いながら探してみて下さい…!

駐車場やお店のスペースはとても広いです!
こんなに広いのか!とビックリしました。

沖縄らしい瓦屋根のお店で入口までぐるーっと歩いていきます。

20180322_155853
20180322_155835
20180322_155824

お店の中は天井が高く広々としています。
沖縄らしさがたっぷり味わえる店内です(*^^*)

20180322_153639
20180322_153633

テーブルスペースの他に座敷もあります。

20180322_153641

メニューはこちらです。
スキレット料理がたくさん!
沖縄料理もありますし、デザート系のメニューも豊富です。

20180322_153554
20180322_153623
20180322_153631

この日はランチ後だったので、デザートメニューのコーヒーゼリーを注文しました。

20180322_154755
20180322_154803

パフェのような見た目で美味しそう!!
みやんちローストを水出しで抽出したコーヒーを使用しており、甘さはシロップをかけて自分で調節できます。

バニラアイスが乗っているのが嬉しい(*^^*)
ゼリーの苦味はちょっと強めです。
カフェオレなどしか飲めない方にはつらいかも…!でもバニラアイスとシロップがあるので、混ぜて一緒に食べれば甘々で美味しいです(*´ω`*)

バリアフリーのお店ということもありゆったりとした空間で食事が出来るのが素敵だな~と思いました。
家族でゆっくり食事や、沖縄観光のランチにもオススメです!

[店名]
みやんち STUDIO&COFFEE
[住所]
沖縄県沖縄市与儀1-29-22
[営業時間]
11:00~17:00
[定休日]
火曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
みやんち STUDIO&COFFEE(沖縄市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(776)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ