MOTHER COFFEE/マザーコーヒー(北中城)

2017年11月29日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は北中城にある「マザーコーヒー」というカフェの口コミです。

実はこちらのマザーコーヒーはダッチベイビーパンケーキが有名なお店で、何度も何度も入ろうとお店まで行くのですがいつも駐車場がいっぱいで諦めていたお店です…。
この前偶然入れたのでやっとパンケーキを頂くことが出来ました~!

確実に食べたい方は電話などで空き状況を確認したり予約するほうが良いかもしれません。

外人住宅のお店で、とっても可愛くオシャレです♪

20171022_133937
20171022_134011

店内も喫茶店のような可愛らしい感じです♪(かなり人が多かったので写真は撮れていません…すみません…)
メニューはもちろんダッチベイビーパンケーキがメインで、甘いスイーツ系や食事系など種類豊富です!

20171022_131122
20171022_131118
20171022_131127

このスライドさせながら見るメニュー表がオシャレ!

この日はプレーン味とアップル味のパンケーキを注文!

20171022_132421
20171022_132425

まずはスタンダードなプレーンです。
そこまで厚みは無いかな?外側のパリッとした生地が美味しい~!
中央部分は卵風味でほんのり甘いです。
お好みでシロップをかけてもいいですね♪

20171022_132502
20171022_132507

アップルの方は見た目がボリューム感たっぷりです!
ホイップとアイスが乗っており、熱々パンケーキに冷たいアイスが溶けて美味しい!

アップルパイとパンケーキとアイスがミックスされたような甘いもの好きにはたまらないスイーツ感です(*´∀`)
これは女性は好きですね!

甘さが気になるな~という方は食事系のダッチベイビーパンケーキがオススメです!
こちらはコーヒーも美味しいそうなのでゆっくりコーヒーを楽しむのも良いかも♪

ドイツ風のダッチベイビーパンケーキを楽しみたいならぜひどうぞ!

[店名]
マザーコーヒー
[住所]
沖縄県中頭郡北中城村瑞慶覧588
[営業時間]
7:00~17:00
[定休日]
木曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
MOTHER COFFEE/マザーコーヒー(北中城), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,365)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ