沖縄の遊び

忍者屋敷で忍者修行(那覇市)

2018年4月29日 in イベント・プレイスポット

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
GWのイベントとしてデパートリウボウの6Fで開催されている忍者屋敷へ行って来ました。

 

IMG_2805

混みそうだなぁと思いオープンの10時に行って来ました。

 

IMG_2799

天井から忍者がお出迎え。

 

IMG_2796

忍者になるための修業をするという設定でダンボール迷路をくぐって通ったり、平均台や撒菱のある飛び石を通ったり、クイズや手裏剣投げ、そして忍者の衣装を着ての写真撮影と娘っ子は大はしゃぎでした。

忍者の道具や武器の展示もありなかなか楽しかったです。

 

IMG_2806

テンションあがって娘っ子は刀や手裏剣の武器セット、そして自分は刀フォークを買ってしまいました(笑)もう箸を使わないでやたらとフォークでご飯を食べてしまいそうです!!

 

開催期間は5月6日(日)までです。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
忍者屋敷で忍者修行(那覇市), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,292)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ