沖縄の遊び
kiki のプロフィール写真

by

海眺めて気持ちの良い風 カフェこくう(今帰仁村)

2018年5月16日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

K20185151

口コミレポーターのkikiです。
山の上から見下ろす海は絶景、いいところです。
はるぱる今帰仁まで来た甲斐があります。
今帰仁ではさらに山の奥へと坂道をあがっていきます。
看板小さいので見落とさないように、、
海が見える眺めのよいカフェこくうでランチしました。

K20185155

K20185152

まずはシークワァーサージュース。
濃い!! おいしいですね~

マクロビのお料理が食べられる。
今帰仁の地元野菜いろいろ。
ひとつひとつ丁寧に作られています。
酵素玄米とお味噌汁とよもぎの天ぷらに、、
いろいろと出てきます。
盛り付けられた食器も手造り焼き物で素敵

K20185153

K20185154

最後にスイーツもいただきましょうで
頼みましたが
2人でひとつが良かったかも。
ずっしりと重みのあるケーキ、
おなかいっぱいです。

いい海風が吹くカフェでした。
いいお店は、やっぱり混みますね、
予約された方がいいと思います。

***
カフェこくう

国頭郡今帰仁村字諸志2031-138 今帰仁サンシティ希望ヶ丘敷地内
0980-56-1321
11:30-18:00
定休 日・月曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
海眺めて気持ちの良い風 カフェこくう(今帰仁村), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(887)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ