Ikuko のプロフィール写真

by

沖縄 カヌチャリゾート – カヌチャベイホテル&ヴィラズの広東名彩龍宮

2012年5月14日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

広東名彩龍宮ではコースメニューにせず、アラカルトを数点頂くことにしました。頂きたいディッシュを思う存分!と思ったのです。カヌチャリゾートが作り出す空間が、訪れるお客様にそう思わせるのでしょう。普段、ちょっと押さえている何かを解放してくれるというか、それに応えてくれるところ、、、(*^_^*)

定番の鶏肉と胡桃の炒め物。

美味しいです!食材の質と豊富さ、見た目、味は申すまでもありません。

ホールスタッフに日本名ではない名札をしている方が、数名勤務していました。ネイティブのお客様がいらしたときの対応を考えて、と、より具体的な説明などを中国語で話してもらえるのでは、、、?それもお料理を「味わう、楽しむ」一要素なんだと思います。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
沖縄 カヌチャリゾート – カヌチャベイホテル&ヴィラズの広東名彩龍宮, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(926)

2 responses to 沖縄 カヌチャリゾート – カヌチャベイホテル&ヴィラズの広東名彩龍宮

  1. うん、とっても美味しかったよ!(*^_^*)

    VN:F [1.9.22_1171]
    Rating: +1 (from 1 vote)
  2. 野菜がふんだんに使われていて、見た目で美味しそうです。銀杏と豚肉の組み合わせもいけそう…

    VA:F [1.9.22_1171]
    Rating: 0 (from 0 votes)
ツールバーへスキップ