泊いゆまち☆丼すし まぐろや本舗(那覇市)

2018年6月6日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
セリ見学終了後、朝6時から空いている泊いゆまちへ。

 

IMG_2894

まださすがに開いてるお店と開いてないお店と半々くらいですかね。
3時半から起きているのでお腹空いた―と真っ先に飛び込んだお店はこちら。

 

IMG_2895

【丼すし まぐろや本舗】です。

 

IMG_2896

本まぐろが980円ですよ!

 

IMG_2898

どれもこれも美味しそうでしたが、美ら海本まぐろ丼にしました。
いや、ホントに美味しいですよ!まさかの朝6時からこんなにガツガツとガッツリ丼ものが食べられるなんて、自分にビックリです。

 

IMG_2897

娘っ子はお寿司(並)です。

 

IMG_2899

汁物が付いてきます。イカスミ汁、アーサ汁、あら汁の中から選べます。自分はアーサにしました。まぐろの脂とアーサのさっぱり感よかったです。

 

 

安くて美味しいお魚が食べられるので、ぜひまた行きたいですね。

☆丼すし まぐろや本舗
沖縄県那覇市港町1丁1-18
営業時間:6:00~18:00

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
泊いゆまち☆丼すし まぐろや本舗(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(962)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ