kiki のプロフィール写真

by

アメリカンダイナー楽しめる The Rose Garden(北中城)

2018年6月8日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

k2018683

口コミレポーターのkikiです。
国道330を走っていると気になります。
食事時 いつも車があふれているレストラン

アメリカンダイナーのお店ローズガーデンです。

アメリカのダイナー知っている人をお連れすると
アメリカと同じだねとみんな言います。
ボリュームがありますがとてもおいしい
アメリカ料理が楽しめます。

k2018684

店内は半分はアメリカの人で埋まってます。
スタッフも英語でも応対してます。
日本語も通じますからご安心を。

今回は
「おばあちゃんのミートボールスパゲッティ」
これがおいしいんです。

k2018681

k2018682

前回は エッグベネディクト。
エッグベネディクトはひところはやりました。
東京とか大阪とか出かけて食べたりしましたが
ここ、沖縄のローズガーデンのエッグベネディクトが一番好きですね。

ケーキもとてもおいしい。
少し日本向けにアレンジしているのかな
テイクアウトもしちゃってます。

k2018685

くつろげるお席なので
たくさんおしゃべりしてくつろぎたいときにお勧めです。
アイスティーが ずっと飲めます。
3回くらいついでもらいました。

とにかく食事時は混みます。
でも席数も多いので 少し待てば座れると思います。
***
The Rose Garden (ザ ローズガーデン)

中頭郡北中城村屋宜原165-1
098-932-2800
8:00~24:00
年中無休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
アメリカンダイナー楽しめる The Rose Garden(北中城), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(794)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ