がじゅまるを眺めながら、オリジナルぜんざい halu halu(八重瀬町)

2018年6月14日 in グルメ, パン・スイーツ, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

 

KIMG0435

口コミリポーターのつ~み~です。

今回は、こちらに、行って来ました。

南の駅やえせ内の店舗【春菓子店 Halu Halu】さんです。

南の駅やえせは、観光拠点施設として、建設され、早くも1年になります。

KIMG0436

こちらの、ベンチから眺める、勝利のV字がじゅまるの木は、圧巻です。

気になる、オリジナルぜんざいをオーダーしました。

KIMG0434

こちらの、ぜんざいは、なんと、沖縄おすすめ道の駅グルメ10選に選ばれたようです。

お値段は350円です。

KIMG0443

私は、オリジナルぜんざいと、紅いもっちぃ~、ドリンクをオーダー。

オリジナルぜんざいは、ふわふわの、ぜんざいに、粉末黒糖が、かけられており、おまけに、紅いものムース、それに、紅いもの餅、下の方には、程よい甘さの、金時豆が、沢山入っていて、美味しい!これだけで、満足。

1528786142948

娘は、ソフトクリームと、マフィンも、オーダー。

シェアして頂いたのですが、こちらも、美味しい!

これからの、暑い季節に、ぴったりな、軽食です。

KIMG0442

イートインスペースのあるベンチから、丁度、がじゅまるの大木が、目の前にあり、森林浴がてら、頂きました。

KIMG0433

満足で、紅いもっちぃ~は、お持ち帰り。翌日のモーニングに頂きましたが、もちもちで、ずっしり食べ応え十分で、美味しかったです。

南の駅やえせは、町内で生産される商品の数々が揃う販売所です。皆様も、是非、買い物がてらや、旅のひと休みに、足を運んで見てくださいね✨

南の駅やえせ

八重瀬町具志頭659番地

10時~18時

 

 

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
がじゅまるを眺めながら、オリジナルぜんざい halu halu(八重瀬町), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,363)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ