kiki のプロフィール写真

by

小禄駅から130m 本家亀そば(那覇市)

2018年7月5日 in グルメ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

k2018752

口コミレポーターのkikiです。
知り合いから
「港町の亀そばのまぐろ中落ち丼お勧めですよ~」と聞き
いつか行けたらいいなぁと考えてました。
そういえば那覇イオンのフードコートに
確か「亀そば」があるなぁと。
調べてみたら 同じ沖縄そばやさんでした。

近くにあったので早速行ってきました。
イオン那覇の1Fフードコートへ。

気軽に食べられます。
メニューやお味は 本店とほぼ同じ。
ゆいレール小禄駅から130mの近さ。
観光客も寄りやすいですね。

k2018754

k2018753

まぐろの中落ち丼と
アグージュージー丼にしました。

味噌汁代わりに沖縄そばが少し食べられます。
昆布が乗っているおいしい沖縄そば。

アグージューシー丼にびっくり。
アグーのおいしいお肉の下に
肉汁のしっかりしみ込んだジューシーがある。
とてもおいしい。

k2018755

まぐろの中落ちもさすが沖縄。
まぐろがおいしい
とっても新鮮でした。

k2018751
***
本家 亀そば イオン那覇店
那覇市金城5-10-2 イオン那覇店1F
098-880-0065

10:00~22:00
年中無休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
小禄駅から130m 本家亀そば(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,099)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ