飲茶・中国茶のエバークィーン(那覇市小禄)

2018年8月21日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
美味しい飲茶が食べたくて小禄にある【エバークィーン】へ行って来ました。

 

IMG_3175

かなり久しぶりにやってきました。駐車場は店舗の左隣にあります。

 

IMG_3164

ランチはすべて950円で中国茶付です。

 

IMG_3167

お湯が用意されているので自分でお湯を継ぎ足して自由にお茶が楽しめるのがいいです。

 

IMG_3165

サラダのドレッシングがちょっとピリ辛なので子どもはシーザードレッシングに変えてもらいました。

 

IMG_3166

スープ

 

IMG_3168

ちまき。一人1個で写真は2人分です。
お肉の味がしっかりしていて美味しいです。

 

IMG_3171

Aセットの焼売

 

IMG_3170

Bセットの餃子

 

IMG_3172

中華まん
肉まん2種類と桃まんです。

 

IMG_3174

デザートの杏仁豆腐と馬拉糕(マーラーカオ)
杏仁豆腐がホントにしっかり杏仁で激ウマです。

 

ホントにこちらのお店は何度もリピしてますが、安定の美味しさでいいです。めちゃめちゃ美味しいです!!そして飲茶っていろいろと少しずつ食べられるのが最高です。また行きます。

 

 

☆エバークィーン
沖縄県那覇市小禄5-15-22
営業時間:11:00~15:00/18:00~24:00
定休日:月曜

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
飲茶・中国茶のエバークィーン(那覇市小禄), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,892)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ