沖縄で星空フォトツアー&ペンライトアートだ!星空写真家に撮影を任せれば安心です!

2018年8月22日 in レジャー, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

はいさい!

沖縄口コミスタッフAです。

今日も沖縄の遊びのツアーのご紹介です!

今回はペンライトアート&星空フォトツアー【スペシャルプラン】です。

沖縄は日本上空を流れるジェット気流の影響を受けにくく大気のゆらぎが少ないため肉眼で満天の星が見られるって知ってました?

暑い沖縄だから、寒い冬がないから空が澄んでいなくて星が見えにくいって思ってた?

星がチラチラ瞬かないのが沖縄で見る星の特徴らしいですよ。

自分、県外の星空と比較したことないのでよく分かりませんが・・・

さて、今回紹介するペンライトアート&星空フォトツアー【スペシャルプラン】が魅力的な理由とは?

順番に説明していきましょう。

昨今、人気のペンライトアート。

フツーは暗闇でペンライトの光の軌跡でイラストを描くって感じですよね?

この画像をご覧あれ!

★その1:ペンライトアートのバックに星空だって!?

oa2661_80
星空! しかもミルキーウェイ!

それなのにペンライトアートだし!

しかも、人物の顔がはっきりと写っていますよ!!

カメラの知識がある方なら、これが如何にすごいことかおわかりでしょう?

星空を撮影するだけならみなさんお持ちのカメラでも撮影できるかもしれませんね。

でも、このプランでは《天の川》や《ペンライトアート》など、インスタ映えな写真を撮ってもらえるんです。

カップルや女子グループなどインスタグラマーのみなさんに特にオススメです。

★その2:すごいぞ!このロケーション!

oa2661_98
撮影地は海中道路や更にその先の浜比嘉島、宮城島、伊計島、平安座島など。

海中道路と言えば左右をコバルトブルーの海に囲まれて走るドライブコースとしても有名ですね。

沖縄観光の定番ですもんね。

沖縄の原風景が今も色濃く残るこれらの島々の夜は街の灯りの光害が無く、星々が輝いて見える星降る島。星空を見るには最高のスポットなんです。

場所は沖縄本島中部に位置するうるま市。クルマで那覇から約1時間、恩納村から40分。思いの外アクセスしやすいエリアなんですよ。

★その3:ウェルカムボード用に撮ってもらおう!

oa2661_01
撮影するカメラマンは数々の星空イベントなどで「星空記念写真」を撮影してきた星空写真家。
他では聞く事のできない星座のお話や星の神話、沖縄と星のお話など、星空記念撮影と一緒に体験してみてはいかがでしょうか。

しかも、このショップでは高画質な特大サイズの画像を準備してくれるんですよ。
データサイズは5472×3648ピクセル!
ピクセルって言われても分かりにくいですよね?
「841mm × 1189mm(A0サイズ)」でも綺麗にプリントが可能な超特大サイズって事です。
84センチ×1メートル19センチっておっきいよね~!
ウェルカムボード用に撮影してもよし。
家族で撮影してリビングに飾ってもよし。
もちろん年賀状などの小さな印刷も問題なくOK!
沖縄の星空フォトで年賀状を送ったら驚かれるでしょうね。

★その4:パソコンで編集しなけりゃ完成しない高品質!

oa2661_99

星空写真は撮影の経験や技術が必要。

もちろんカメラをはじめ撮影機材も必要。

しかも、その後のパソコン作業も重要な要素。

プロカメラマンはパソコンの編集にも長けたお方です。

撮影後に画像編集、2日程度でCD-R郵送orギガファイル便で高品質な画像を送ってきてくれます。

★その5:まるで昼間のような写真!でも当然ですが夜なんです!

oa2661_03
沖縄の満天の星の鑑賞に驚くだけでなく、その夜空を見上げている自分たちを撮影してもらえます。

しかも仲間たちの顔もはっきり分かるように撮影してくれるって、これもうサイコーでしょ?

沖縄旅行の記念に最適でしょ?

おそろいのTシャツ着て参加するしかないでしょ!

▼ツアーの詳細・予約リクエストはこちら
★沖縄星空フォトツアー★スペシャルプラン♪

ちなみに【スペシャル】だけでなく【ベーシック】【プレミアム】もありますよ。

目的と予算に合わせて選ぶことが出来るのも嬉しいところです。

▼プレミアム&ベーシックプランもありますよ
★沖縄星空フォトツアー★プレミアムプラン♪

★沖縄星空フォトツアー★ベーシックプラン♪

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
沖縄で星空フォトツアー&ペンライトアートだ!星空写真家に撮影を任せれば安心です!, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(36)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ