『だるま屋』は沖縄そば&カレーの店だよね?どっちを食べるべき?(西原町)

2018年8月23日 in グルメ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

沖縄そば大好きレポーターのシゲオです。

『だるま屋』に行ってきましたよ。

▼安い! うまい! だるま屋
darumaya_kanban_01

与那原のマクドナルドの斜め前あたりの店。

329号線を通るたびになんか気になっていたんですよね。

そばとカレーの店らしいよね。

▼沖縄そば&カレー! この看板が気になっていたのですよ。
darumaya_kanban_02

▼ここにもやっぱり沖縄そば&カレーってあるね!
darumaya_kanban_03
『だるま屋』は沖縄そば&カレーの店なんだよね?
どっちを食べるべきなの?

▼入店して券売機をチェック!
darumaya_kenbaiki_01
7列×7段=49+4=53メニュー!

▼なんか変わったメニューがあるぞ?
darumaya_kenbaiki_02
ポーク卵そば? カレー風沖縄そば? チキン唐揚げそば?
どれも安い!

▼厨房前、注文カウンター前には写真入りでメニューが!
darumaya_kenbaiki_menu_01

「ポーク卵そば」はポークとタマゴがそばに乗っているのか・・・
「カレー風沖縄そば」は、カレールーが! 沖縄そばに! 乗っている!!
券売機のメニューよりも多いぞ? 63番まであるぞ? どうなっているんだ?

▼沖縄そばもカレーも食べたいよなぁ
darumaya_kenbaiki_menu_02
カレーたべるならカツカレーがいいよなぁ。

▼結局、食券17番のカツカレーそばセット(680円)にした。
darumaya_kenbaiki_17_curry_soba
沖縄そばもカレーも食べられるからね!

でも・・・多すぎた・・・
「カツカレー+沖縄そばのミニ」と思っていたら大間違いだった。
沖縄そばも他のお店のフツー盛りくらいあった・・・
680円は十分に安い。
大食いの人にはいいかも。
自分には多すぎた・・・

●だるま屋
沖縄県西原町字我謝722(→地図はこちら
098-945-5128
営業時間 10:00~22:00

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
『だるま屋』は沖縄そば&カレーの店だよね?どっちを食べるべき?(西原町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,461)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ