どういう事? 沖縄×トゥクトゥク×ペンライトアート×星空フォトツアーだって?

2018年8月23日 in レジャー, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

はいさい!

沖縄口コミスタッフAです。

今日も沖縄の遊びのツアーのご紹介です!

今回は「トゥクトゥクで行くペンライトアートも出来る星空フォトツアー」です。

何? 一体どういう事? ってお思いでしょうか?

では、ご説明を。

ロマンティックな写真を撮影するツアーです♪

oa2561_100
トゥクトゥクに乗ってドライブ!
星空バックに写真撮影!
ペンライトアートもできます。

全部まとめて出来ちゃう欲張りツアーなんですよ。

トゥクトゥクで出発だ♪

oa2561_01
ライトアップされたトゥクトゥクに乗って絶景ポイントへ向け出発です。
ドライバー兼カメラマンがいますから、お客様は後部座席で夜風を感じながら星空見上げながらリラックスしちゃってください。

星空フォト撮影しましょう♪

oa2561_18
満天の星が観られるビーチへ到着です。
星空&お客様のフォト撮影しましょう。
しかもペンライトアートで文字を描いちゃいます!
インスタ映えしちゃいますね。

今流行りのペンライトアートに挑戦できる♪

oa2561_13
ご自身で絵や文字を描いてみましょう!
光の残像を写せるとても幻想的なアートです!

あなただったら何を描く?

oa2561_17
カメラマンと相談していろいろ描いちゃいましょう!

みんなで楽しくカラフルに♪

oa2561_111
沖縄だもんね! 「OKINAWA」って描くよね~ww
お子様たちも大喜び~!

如何でしたか?

このツアーではタイで走っている三輪のタクシー『トゥクトゥク』を沖縄で乗ることが出来るんです。

ペンライトアートも出来るし絶景星空フォトも撮影出来るプランなんです。

カップル、ご家族、女子旅、学生旅行でせっかくの沖縄旅行なら、夜も南国気分で楽しんじゃいましょう。

場所は沖縄本島北部の『沖縄美ら海水族館』のすぐ近く!!

▼ツアーの詳細・予約リクエストはこちら
沖縄絶景星空ツアー&夜空にペンライトアート!カメラマン同行型フォトジェニックツアー

▼ちなみに昼間のトゥクトゥクフォトジェニックツアーもあるんです。
美ら海水族館近く♪トゥクトゥクで行こう絶景穴場スポット!カメラマン同行型フォトジェニックツアー

▼トゥクトゥクを自分で運転してみたい方はこちら。
トゥクトゥクレンタカー

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
どういう事? 沖縄×トゥクトゥク×ペンライトアート×星空フォトツアーだって?, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(837)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ