.沖縄初開催☆アイスクリーム万博あいぱく(那覇市)

2018年9月1日 in イベント・プレイスポット

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
リウボウ6Fのアイスランドで開催されているアイスクリーム万博 あいぱくにアイスを求めて行って来ました!

IMG_3203

あいぱく沖縄では初開催だそうです!混むかなぁと思い10時半には行ったのですが人気店はすでに長蛇の列。凄いです。
パンフ片手にフロアを回りながら気になるお店へGO!

 

IMG_3205

桔梗屋の信玄餅アイス
アイスと信玄餅と黒蜜とうますぎる!!うますぎます!!さすが桔梗屋!さすが信玄餅!

 

IMG_3207

お次は北海道のよねたや。
バニラアイスに砂糖を付けてバーナーで焼いたクリームブリュレのようなアイスの幸せカタラーナ。

 

IMG_3209

焼き上がりはこんがり香ばしキャラメルです。中のバニラアイスとマッチしてて美味しい!!美味しすぎる!!

 

IMG_3210

最後は娘っ子の希望により新潟の第一食品のみなも(日向夏アイス&はちみつソース)です。

 

IMG_3212

もなかの餡がアイスになってます。
さっぱりと爽やかな日向夏が夏を感じさせます。

 

どれもこれも美味しそうで目移りしちゃいましたけど、さすがに一度にたくさんのアイスは食べられず。
あいぱくまた沖縄でやって欲しいですね。

 

開催期間は明日(9/2)までなのでアイス好きの方はぜひ急いでください!!

 

 

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
.沖縄初開催☆アイスクリーム万博あいぱく(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(606)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ