台湾料理 福楽(糸満市)

2018年9月9日 in グルメ, ラーメン・麺類, 口コミ

LINEで送る
Pocket

3年ほど前にオープンした
糸満市真栄里にある台湾料理福楽さんへ^^
平日のランチセットはボリューム満点で
ライス・スープ・日替わりのメイン
サラダ・漬物が付いて¥650なんですが…
プラス¥150でスープをラーメンへ
変更できるのです(^^)
なので!お得なこちらを
どぉしても注文してしまうのですが
毎回、完食できずにお持ち帰りコースに(((^^;)
組み合わせも色々あるので
その日の気分で選べていいですね(^-^)/

「チンジャオロース飯➕台湾ラーメン」¥750

「麻婆豆腐飯➕豚骨ラーメン」¥750
ラーメンは(半とかでなく)普通の丼ぶりの大きさで
ボリュームが凄くて💦男性の方でも
満足できる量だと思います😋😋😋

「から揚げ➕醤油ラーメン」セット¥800

味も美味しくて、店員さんも明るく元気な
外国のお姉様方で気持ちの良い接客でした♡
座敷も結構あり、子連れでも入店しやすいですよ!
ランチタイムは行く度賑わってます^^

私は今のところランチでの利用しかない

ですが
夜も、アラカルトや食べ飲み放題…
コースもあるようなので
模合や宴会、お祝いなどにも利用できそうですね😄

定休日はなく無休のようですが
通し営業ではなく、昼の部・夜の部と
わかれておりますので
その点はお気をつけ下さいませ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
南部へドライブがてら
台湾料理を味わってみてはいかがでしょうか🙌🙌🙌

あッ!最後に一つだけ。。

お持ち帰りの際「おり箱」は1パック
¥10と有料ですのであしからず(*´艸`)

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

■台湾料理 福楽

■糸満市字真栄里2015

■[℡] 098-995-0077

■営業時間 11:00~15:00/17:00~24:00

■定休日/ 無休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
台湾料理 福楽(糸満市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(3,426)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ