やっぱりステーキ1stカクテルプラザ店

2018年9月6日 in グルメ, ステーキ・焼肉

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
安くて美味しいステーキが食べられるということで行って来ましたやっぱりステーキ1stカクテルプラザ店。

IMG_3228

入口にある券売機で食券を購入します。店内もキレイです。

 

IMG_3227

サラダ、スープ、ライスはセルフでお替わり自由です。

 

IMG_3229

一番人気はミスジ肉を使ったやっぱりステーキなのですが、年齢のせいか最近はもっぱらあっさりと食べられる赤身が好きということで、赤身200g1000円にしました。
このドーン!ザ・肉という感じで1000円は安いんじゃないですか!!熱々の岩盤で肉が焼かれてジュージューしてていいです。見た目と音だけでもテンションあがります。
塩胡椒、醤油、シークワーサーポン酢、玉ねぎソースといろいろあるので、いろいろな味で楽しむこともできます。
コスパも良いし美味しかったです。

 

 

☆やっぱりステーキ1stカクテルプラザ店
沖縄県那覇市松山1ー34ー3カクテルプラザ1F
営業時間:11:00〜朝5:00
年中無休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
やっぱりステーキ1stカクテルプラザ店, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(582)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ