食堂 ぬーじボンボンZ(那覇市)

2018年9月14日 in グルメ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

那覇カレーグランプリで過去に2連覇を制した事のある
名物 黒カレーが頂ける那覇市楚辺にある
「ぬーじボンボンZ」さんへおじゃましてきました^^
店名からして…もしや?と思うかと😀
後ろについている【Z】は
ももいろクローバーZさんのファンのようです(´∀`)
お店の玄関に色々なグッズが飾られていましたよ💕
こちらのお店は名物黒カレーと並び
県産和牛入り本格ハンバーグステーキ
大人気で今回はその2品をチョイスしました!

(写真ブレちゃっててスミマセン💦)

☆チーズ黒焼きカレー¥850

さすがグランプリを獲得するだけあってコクのあるカレーでめっちゃ美味( ఠ▽ఠ )
後引くお味でペロっと食べれちゃいます🤗🤗

☆県産和牛入り本格ハンバーグステーキ(200g)¥900

ハンバーグも、もう見た目からして
よだれが出そうな盛り付けで最高✨٩( ᐛ )و✨

グラムも選べます😋

お肉の味をしっかりと感じられる
ふっくらしためちゃめちゃ美味しいハンバーグでした♡
ソースも4種類あり、今回は王道の
「デミグラスソース」でいいただきましたよ^^
しかも!ライス大盛り無料w(°▽°)w
子連れでしたので…素敵なサービスに感謝💕

トッピングも数種類あり

○とろけるチーズ¥100 ○温玉¥100

○目玉焼き¥100など…色々楽しめそう‪٩(^ᴗ^)۶

前菜・スープ・サラダ、どれも手抜きのない
すごく美味しくて大満足のランチになりまし🤩🤩

カレーやハンバーグ以外にも
やんばる豚のロースカツや特製メンチカツに沖縄そば…

デザートには黒糖ぜんざい・かき氷まで^^
普通の民家でアットホームな雰囲気💕
広々座敷席に、テーブル席、カウンター席もあり
お一人様でも気軽に入れるそんなお店でした(*^^*)

「中華そば ぬーじボンボンメンデス」という

系列のおそば屋さんが泉崎にあるようで

こちらも評判が良く前々から気になってるので

今度おじゃましたいと思います🙌🙌🙌

※駐車場が店舗前にあるのですが少ない上に

狭めなので大型車は停めにくいかと思われます(((^^;)
すぐ道向かいにコインパーキングがありますので

停められない場合は
そちらを利用した方が宜しいかと思います( ᵕᴗᵕ )

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

■食堂 ぬーじボンボンZ
■那覇市楚辺3-1-40
■[℡]098-832-8415
■営業時間
(月)・(水)~(土)
ランチ 11:30~15:00(L.o14:30)
(月)・(水)・(木)
ディナー 17:30~22:00(L.o21:00)
(金)・(土)
ディナー 17:30~24:00(L.o23:00)
(日)
ランチ・ディナー (11:30~22:00)
■定休日/(火)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
食堂 ぬーじボンボンZ(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(449)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ