kiki のプロフィール写真

by

手打ち日本蕎麦 松平(浦添市)

2018年9月13日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

k20180826_114532

口コミレポーターのkikiです。
おいしかったですね。
お蕎麦が大好きで信州まで食べに行ってます。

こちらは出雲蕎麦。
出雲蕎麦ももともとは信州から伝わっていったそう。
島根県出雲でも食べたことがあります。
知っているからこそ ここ、松平さんの蕎麦が
お見事と思いました。

k20180826_114612

冷たくて よくしまっている蕎麦。
そばつゆも ちょうどいいお味。
天ぷらもカラリと揚がってる。
このレベルの日本蕎麦が沖縄で食べれるなんて
すごいです。

k20180826_113304

k20180826_113258

沖縄から出雲へ修行に行き
地元沖縄でオープンされたと。
看板はないんです。
住所だけ頼りで行きました。
普通の住宅。
開けてもいいかなと
おそるおそる玄関ドアーを開けてみます。
「どうぞ~」と。
そこはお蕎麦屋さん。

k20180826_120630

看板なしでもう5年以上続けている
知る人ぞ知るお蕎麦やさんですね。

***
手打ち日本蕎麦 松平

沖縄県浦添市港川2丁目19?3
098-879-4623
11時半から

火曜日休み

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.0/5 (2 votes cast)
手打ち日本蕎麦 松平(浦添市), 4.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,396)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ