コスパ抜群のステーキが食べられる「海洋」(名護市)

2018年9月21日 in グルメ, ステーキ・焼肉, 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

先日、同僚と一緒に名護市にあるレストラン海洋に行ってきました

創業35年という老舗、鰻やリーズナブルなステーキがたべられるお店として知られていますが、実は初入店でした

メニューを見て沖縄そばがあることも知ったのですが、気分はすでに肉!
サーロンステーキ(200g)をいただきました(「サーロイン」じゃないの??)

海洋20180618sk1k

アツアツの鉄板の上で、お肉がジュージュー言いながら登場です
お肉の上にはすりおろしニンニクとバターが載っており、その横でフライドポテト、ニンジン、ブロッコリーにミックスベジタブルが彩りを添えています

お店のオリジナルソースをかけて、いただきます♪

海洋20180618sk6k

「午後からも仕事なのに…」とニンニクの匂いを気にしたのも一瞬、ご飯の進むお味に大満足です

スープ、サラダ、ライスはおかわり自由、というのも嬉しいですね

海洋20180618sk4k

私は行儀が悪いのですが、お肉が無くなってからライスをおかわりして、鉄板に残った脂と肉汁をしっかり染み込ませていただき、もうお腹パンパン

さらに嬉しかったのが、通常1,300円のこちらのメニューが、35周年記念で1,000円でいただけました
メニュー表を見ると、沖縄料理など、他のランチメニューもとっても安い価格設定となっています
このコストパフォーマンス、また近いうちにリピートしたいと思います

海洋20180618sk14k

レストラン 海洋
住所 : 沖縄県名護市大南4-2-18
電話 : 0980-53-0832
営業時間 : 11:00~23:30(無休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
コスパ抜群のステーキが食べられる「海洋」(名護市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(966)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ