胡同DELIでアツアツ中華粥(那覇市)

2018年10月9日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
前回行き、とても美味しかったのでまた行ってしまいましたリウボウB1Fの食品街イートインコーナーにある【胡同DELI】へ。

IMG_3237

カウンター席が6席で、店舗前のフリースペースでも飲食できるそうです。

 

IMG_3236

今回は中華粥にしました!前回食べている方がいてとても美味しそうで気になっていたので(笑)
お粥の味が優しくて美味しいです。ゆずの香りも凄く良くて食欲をそそります。薬味もあるのでときどき味を変えながら楽しめます。

 

IMG_3238

単品で胡麻団子も頼みました。カリッとモチモチで餡がトロとしてて、こちらも美味しかったです!
また行ってしまいそうです。

 

 

☆胡同DELI(フートン)
沖縄県那覇市久茂地1-1-1 デパートリウボウB1F
10:00-22:00

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
胡同DELIでアツアツ中華粥(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,155)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ