餃子が名物の居酒屋「松乃屋」(久米島)

2018年11月4日 in グルメ, 居酒屋, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

久米島での夕食、地元の方のおすすめで「居酒屋 松乃屋」に行ってきました

居酒屋なのに餃子がおすすめのお店、ということで、まずは「山羊ギョウザ」をいただきました

松乃家20181027sk1k

薬味が効いているせいか、臭みはほんのちょっとで、ヤギが苦手な家族も食べていました

そして、久米島と言えば…の「車海老ギョウザ」もいただきました

松乃家20181027sk2k

車海老の使い道としては超贅沢な調理法、大粒の車海老がゴロッとはいっていて旨い♪

さらに「久米島そば」までメニューにありましたよ

松乃家20181027sk3k

あっさり系のスープに対して、ポークの塩味が絶妙なバランスをこれまた美味しいんですよね~

居酒屋 松乃屋
住所 : 沖縄県島尻郡久米島町字大田567
電話番号 : 098-985-3954
営業時間 : 17:30~24:00(日曜定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
餃子が名物の居酒屋「松乃屋」(久米島), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,340)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ