海無し県に住んでいるので綺麗な海は憧れ|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2018年12月19日 in お便り, レジャー, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

181211_1443_01

やはり、沖縄の海は、綺麗ですね!海無し県に住んでいるので、綺麗な海は憧れです。定番の美ら海水族館は、ちびっこがいても楽しめるので、オススメです!!

181211_1443_02

古宇利オーシャンタワーから見る景色は、絶景です。かぼちゃのスイーツも美味しいです!!マーメイド体験は、なかなか出来ない貴重な体験でした!

181211_1443_03

シーサーも色々なところにかおを出して、人気者ですね!シーサーの絵付け体験も、面白かったです!!

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~
ハイシーズンを避けて行くと、混雑ご少なく、ゆっくり出来ますよ!

那覇、恩納村、名護 など廻りました。
ナビービーチ マーメイド体験♪オリジナルフォトフレーム付き♪ に参加しました。

群馬県安中市より まちゃ 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
海無し県に住んでいるので綺麗な海は憧れ|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,427)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ