沖縄のコメダ第1号店『コメダ珈琲店 沖縄糸満店』で「ミソカツサンド」を食べてきた(糸満市)

2019年1月17日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

レポーターのシゲオです。

沖縄のコメダ第1号店『コメダ珈琲店 沖縄糸満店』に行ってきましたよ。
komeda_gaikan_01

2018年8月6日に沖縄に初上陸したんですよね。

実は自分は2018年4月に県外で初コメダしてきました。

その直後に友人に「県外で初めてコメダに行ってきたよ~!」って言ったら「もうすぐ沖縄にもオープンしますよ」って・・・・

そうだったのか・・・

沖縄にコメダが出来るって知らなかったんですよ・・・

で、沖縄に出店したら行ってみようとは思っていたんですが、ものすごい行列しているってハナシを聞いたので出かけていませんでした。

並ぶのが嫌いだと言われているうちなんちゅが行列してるって驚きですよね。

さて、今回ホームセンターの『カインズホーム(サンプラザ糸満店)』に買い物に寄った帰りに、うちの奥さんが「コメダに行ってみたい」と言うので行ってきました。

同じ敷地内なのでクルマを駐めたまま両方行けるからね。

さて、お昼時を過ぎた午後だからでしょうか? なんと行列なし!

それでも店内は結構なお客さんで賑わっていましたが・・・

行列していたら入店せずに帰っていたかも(笑)

7時から23時までなんですね。
komeda_gaikan_02
全席禁煙ですか。

自分タバコ吸わないので問題ありません。

あとはドアに「補助犬同伴可」の青いシールが貼られていますね。

コメダのWi-fiとドコモのWi-fiも使えるらしい。

もちろん、カードや電子マネーも使えるんですね。

さて、メニューを確認。
komeda_menu_01

コーヒーもいろいろありますが・・・
komeda_menu_coffee

メチャクチャ暑い日だったのでアイスコーヒー(440円)で。
komeda_coffee
もちろん豆も付いています。

やっぱりサンドイッチを食べたい。
komeda_menu_sand
県外の初コメダの時は「あみ焼きチキンホットサンド」がとっても美味しかったのでね。

今回は「ミソカツサンド(880円)」にしました。
komeda_misokatsu

どれもこれも美味しそうだし、全メニュー制覇への道のりは長いな・・・

モーニングもチャレンジしてみたいけど、混んでいるんだろうなぁ。

糸満以外にも2号店、3号店と出店してほしいものです。

●コメダ珈琲店 沖縄糸満店
沖縄県糸満市兼城400(サンプラザ糸満)(→地図はこちら
098-995-3331
営業時間 7:00~23:00
コメダ珈琲店公式サイト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
沖縄のコメダ第1号店『コメダ珈琲店 沖縄糸満店』で「ミソカツサンド」を食べてきた(糸満市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(520)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ