絶品!漁民食堂のイマイユのバター焼き定食(糸満市)

2019年1月17日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
美味しい魚が食べたーい!!と思い、久しぶりに糸満の【漁民食堂】へ。

IMG_3678

凄い並んでるかなぁと思ったものの、たまたまタイミングよくまだ人が少ない時に来れました。
マグロ丼とかいろいろと目移りしましたが、やはりイマイユのバター焼き定食にしました。

 

IMG_3679

定食の前菜

 

IMG_3680

ビタローのアーサバター

 

IMG_3682

タマンのアーサバター

バター焼きホントに絶品です。普段魚の骨が嫌だとブチブチ言って魚を食べない娘っ子も漁民食堂のバター焼きは驚くほどパクパク食べるんですよ。

 

IMG_3683

黒ゴマアイス

 

IMG_3684

ぜんざい

 

定食は魚によって値段が異なりますが、前菜、メイン、デザートも付いてくるからお得ですね。
ちなみにビタローが1980円でタマンが1300円でした。

 

 

☆漁民食堂
沖縄県糸満市西崎町4-17
営業時間:ランチ11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー18:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:火曜

 

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 3.0/5 (2 votes cast)
絶品!漁民食堂のイマイユのバター焼き定食(糸満市), 3.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,251)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ