沖縄の遊び

メニューのバリエーション豊富な「ラーメン 林屋」(北谷町)

2019年1月29日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

先日、那覇まで出かけた際、やんばるへの帰り道、どこかで食事を摂ろうと思いながら国道58号を北上

北谷町の国道沿いで見つけた「林屋」でラーメンをいただくことにしました

とってもメニューが豊富で迷いましたが、「特製チャーシューメン」をいただくことにしました

林家20180919sk5k

麺が隠れるほど、チャーシューが敷き詰められています

チャーシューを掻き分けて麺を持ち上げると、ストレートの細麺

林家20180919sk7k

鶏がらベースですが、コクのあるスープが絡んで来ます
豚の背脂、やっぱり好きだな♪

サイドメニューのギョウザも美味しくいただきました

林家20180919sk8k

セットメニューも豊富で、トッピングも選んだり、と通えばいろんな味わい方が広がりそうなお店、またタイミングが合えば立ち寄りたいと思います

ラーメン 林屋
住所 : 沖縄県中頭郡北谷町北前1-6-8
電話 : 098-926-0220
営業時間 : 11:00~24:00(無休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
メニューのバリエーション豊富な「ラーメン 林屋」(北谷町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(601)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ