沖縄の遊び
kiki のプロフィール写真

by

韓国料理オッパキンパ (那覇市)

2019年2月11日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

k20190120_114828

口コミレポーターのkikiです
ずらりと並んだ小鉢の韓国料理、
ネットで見た写真にわくわく。
そんなランチを期待して行ってきました。
自宅から徒歩5分は近い~
入店してすぐ
「今日のランチはこちら3品です」
と言われてしまい・・少し残念。

k20190120_114852

k20190120_114742

メニューみていると楽しいです。
あれも食べたい、これも食べたい。
いろいろなお料理写真が載っています。
でも今回は3品限定なので・・
もちろん韓国海苔巻のキンパを。
キンパ出てきました。
いい感じに並んでいます。
そしてもう一つはスンドゥフ定食にしました。

k20190120_114736

k20190120_113145

前に県庁前駅近くにあって出かけていました。
次に赤嶺駅方面へ移転して
そして小禄駅近くに開店、
我が家近くに移転してきてくれました。
キンパが食べれるお店は
なかなか見かけないです。

***
オッパキンパ

那覇市田原3-8-7 いそ平ビル 1F
070-4812-9234
11:30~15:30
17:30~24:00
火曜定休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
韓国料理オッパキンパ (那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(848)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ