うるま市観光物産フェア(那覇市)

2019年2月19日 in イベント・プレイスポット

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
2月16日(土)・17日(日)の二日間、琉球新報本社ビル1Fで行われた「うるま市観光物産フェア」へ行って来ました。

IMG_3792

ちなみに我が家は17日(日)に行って来ましたよ。

 

IMG_3787

うるま市と言えば闘牛です!
その闘牛の牛さんがどどーんとお出迎えです。凄く大きくて大迫力です。
でも、よく見ると目がとても優しくて穏やかな顔をしているんですね。なんだか愛らしい。
そして、なんとこの牛さんに乗ることもできたんですよ!!娘っ子が怖がるので一緒に自分も乗らせてもらいました。大きくて温かくてかわいい!!これはなかなかできないいい体験ができました!

 

IMG_3790

私この黄金芋をつかったいもぽき大好きなんですよね。

 

IMG_3791

今回は初めて見た黄金芋を使った団子をいただきました。
自然な甘みがいいですねぇ。

 

他にも島豆腐を使ったソーセージを購入したり、ガラス玉のブレスレットを作ったりと満喫してきました。
普段なかなかうるま市までは行かないので、手軽に楽しめて美味しいものを発見できる観光物産フェアはいいですね。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
うるま市観光物産フェア(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(57)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ