お得なランチ☆デッカーズカフェ(那覇市)

2019年2月19日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
かなり久しぶりにおもろまちの【デッカーズカフェ】でランチ。

 

IMG_3797

11時半からの開店で一番乗りで行っちゃいました。
ランチはメインを選ぶとサラダ、デザート、ドリンクバーがあり食べ放題です。

 

IMG_3794

サラダとスープ
サラダが凄く新鮮で美味しかったです!!お腹に余裕があればもっとモリモリ食べたかった。

 

IMG_3795

メインはビーフシチューのオムライスにしました。
パッとみサイズ的にちょうどいいかもと思ったのですが、食べ進めると意外とボリュームがありました。

IMG_3796

デザートもパウンドケーキとコーヒー
小さくカットしてあるので、お腹いっぱいでもちょっとだけ甘いの食べたい!という人にホントにちょうどいいです。

 

かなり久しぶりに行ったのですが、以前よりも全体的に味がレベルアップしてて凄い美味しかったです。
ぜひまたランチで行きたいです。

 

 

☆デッカーズカフェ
沖縄県那覇市おもろまち2-6-11 フロンティアビル南ウイング1F
営業時間:11:30~23:00

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
お得なランチ☆デッカーズカフェ(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,515)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ