kiki のプロフィール写真

by

いかすみじゅーしぃ(恩納村)

2019年3月4日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

k20190303_140649

口コミレポーターのkikiです。
おんなの駅(道の駅)に出かけてきました。
いろいろなおいしいものがずらりと並び
テーブル席もたくさんあります。
屋外のフードコートですが。
屋根もちゃんとあるので雨もしのげます。

k20190303_140718

k20190303_141023

いかすみジューシーが売っていました。
「黒いおにぎりだなんて」と思い素通りしてみたものの
気になる気になる なぜかおいしそう~
ということで再び訪ねて購入。
ホッカホカでした。温かい、
炊きたてだったのですね。
この黒い色ツヤ。
おいしかったです。
イカの香りもほのかにあり すこーしいかも入っていたような。
いかすみの沖縄そば、いかすみ汁というのもありますね。
沖縄だからこそ食べられるお味だから、沖縄名物ですね。

k20190303_140643

***
道の駅おんなの駅(なかゆくい市場)
国頭郡恩納村字仲泊1656-9
電話098-964-1188
10-19時

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
いかすみじゅーしぃ(恩納村), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,210)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ