森の中にいるみたい☆Cafe 森のテラス(南城市)

2016年9月28日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
ここ最近、那覇から北上することが多かったので、久しぶりに南の方へドライブ。お昼は自然の景色が楽しめる「Cafe 森のテラス」へ。

 

1474847027320

駐車場に車を止め、お店めがけて敷地内を歩いていきます。
さすが森のテラスというだけあり、すでにこの森の中にいるような感覚に驚愕です。

 

1474847028815

テコテコ歩いていくとお店がありました。

 

1474847029982

店内からの眺めです。テラス席もあります。
豊かな自然と濃い緑に癒されます。

 

1474847031529

セットのサラダ
しっかりとしたボリューム感なのに、とても新鮮な野菜のためペロリと完食。

 

1474847076766

アンチョビとキャベツのパスタ
本当に野菜が甘くて美味しい!!しかもカフェなのにボリュームが凄い!!

 

1474847075273

ジェノベーゼ
肉厚なベーコンとアスパラ、枝豆など具材もモリモリで満足感十二分です。

 

1474847032829

ミートソース
こちらもたっぷりソースでお腹いっぱいです。

 

1474847078025

食後にお店の方に断りを入れてから敷地内を散歩させていただきました。
とにかく広くて、しっかりと手入れをされている庭は美しいです。これだけ広い敷地内にあるカフェはちょっと初めてで、とても気持ちいい時間を過ごすことができました。

 

 

☆Cafe 森のテラス
沖縄県南城市知念字知念143-2
TEL:098-949-1666
営業時間:11:00~17:30
定休日:火曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
森の中にいるみたい☆Cafe 森のテラス(南城市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,036)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ