沖縄の遊び
kiki のプロフィール写真

by

歌舞伎の映像がおもしろい ANA (那覇空港)

2019年3月18日 in 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

k20190316_115330

口コミレポーターのkikiです。
住んでいる沖縄から県外へ行くには 船と飛行機しかありません。
沖縄県に遊びに来てくれる方も飛行機で来るのがほとんどですものね。
そこで飛行機にての、耳より情報です。

k20190318_131057

私、今回はANAで大阪へ出かけてきました。
なんとびっくり。
離陸時に説明される緊急脱出の映像が。
歌舞伎!!

k20190316_115359

k20190316_115345

k20190316_115407
これは 見入ってしまう。
いつものあの説明ねと 軽んじがちな(ごめんなさい)時間、
じっくりと思わず夢中で見てしまいました。

「脱出の際 靴はお脱ぎください」、、下駄だし。
「バッグは持たずに脱出ください」、、風呂敷つつみだし。
顔は歌舞伎メイクなのでなんともユニーク。
きっと海外の方も楽しくこの映像は見れたんだろうなぁ・・

ANAで沖縄入りする方
ANAで沖縄出発する方
離陸時 眠らずにぜひぜひ 見てみてください。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
歌舞伎の映像がおもしろい ANA (那覇空港), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(326)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ