味も雰囲気も◎居酒屋くめや(那覇市)

2019年4月30日 in グルメ, 居酒屋

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
久しぶりに外飲みです!!友達が県外から遊びに来たので、ちょっと雰囲気がよさそうで個室のあるお店を探していたら見つけたのがこちらのお店【居酒屋くめや】です。
雨が降っていたので外観の写真はちょっとありません。店内もお客さんが多かったので遠慮しました。
個室は雰囲気のあるお部屋でゆくっりと話をするのにもってこいです。

 

IMG_4086

お通しのもずく
ざるにもられたてんこ盛りのもずく。枡に入ったタレにつけていただきます。

 

IMG_4087

お刺身
新鮮でプリプリして美味しいです。

 

IMG_4088

鶏の半身揚げ
皮がパリパリで中はジューシーでこれは絶品です!!ビールがどんどん進みます!!

 

IMG_4089

海老とマッシュルームのアヒージョ
大き目のエビがプリプリです。

 

IMG_4090

ゴーヤーちゃんぷるー
定番のホッとする味ですね。

 

料理はどれも美味しいし、店員さんの対応も凄く良くて居心地のとてもいいお店でした。
お客さんが来たときとかに凄いくいいお店ですね。

 

 

☆居酒屋くめや
沖縄県那覇市久米2-11-26
営業時間:15:00~24:00

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
味も雰囲気も◎居酒屋くめや(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,179)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ