紅虎餃子房アウトレットモールあしびなー店

2018年8月28日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
紅虎餃子房 アウトレットモールあしびなー店へ行って来ました。

 

IMG_3182

雨がひどくてほとんど外観の写真は撮れませんでした……

 

IMG_3181

小龍包

 

IMG_3178

白ごま坦々麺

 

IMG_3179

紅麻辛坦々麺
辛さと花椒が容赦ない感じでいいです!凄い好きです!
家でも料理に辣油と花椒を多用しているので、このくらい辛い方が旨いです!!

 

IMG_3180

ラーメン

 
紅虎餃子房は20年くらい前に鉄鍋餃子が流行り出したころに横浜で食べて以来でしょうか。その当時はまあ普通の日本の中華料理という感じで辛さとか物足りなかったのですが、今は違うんですね。容赦ない辛さがホント美味しかったです。これだったらぜひまた行きたいですね。

 

 

☆紅虎餃子房 アウトレットモールあしびなー店
沖縄県豊見城市豊崎1-403 沖縄アウトレットモールあしびなー内
営業時間:11:00-22:00

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
紅虎餃子房アウトレットモールあしびなー店, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(498)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ