東シナ海と太平洋が望める石川高原展望台(うるま市)

2019年5月15日 in 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
うるま市に東シナ海と太平洋が望める展望台があるということで行って来ました。
沖縄ロイヤルゴルフクラブとビオスの丘に近い場所なので、まずはそこを目指していくと分かりやすいかもしれません。

 

IMG_4264

石川高原展望台入口の階段です。なかなかの急角度なので、上まで登るのはかなりハードです。

 

IMG_4263

展望台にたどり着きました。絶景まであと少しです。

 

IMG_4257

ちょっと霞んでますが、確かに東シナ海と太平洋が一緒に見れます。なんかちょっと嬉しい。

 

IMG_4260

もっと晴れて、いい天気ならば伊江島や伊計島も見ることができるようです。
それでも眺めが良くてなんだか気持ち良かったです。

 

 

☆石川高原展望台
沖縄県うるま市石川山城1468−201

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.0/5 (2 votes cast)
東シナ海と太平洋が望める石川高原展望台(うるま市), 4.0 out of 5 based on 2 ratings
(583)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ