kiki のプロフィール写真

by

チーズとろ~りハンバーグ ばくばく亭(北谷町)

2019年5月15日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

k20190508_113343

口コミレポーターのkikiです。
にぎやかな北谷の方からは少し離れて丘の上に上がっていきます。
ばくばく亭から北谷の町、海を見下ろします。

k20190508_113410
すごい上り坂をあがってきましたから
いいながめ~。
この急坂はちょっと大変。

k20190508_122027
こちらの地図を参考にしてください。
この矢印と逆に走れば道はラクラクと車で行けます。
次回は急坂は上りたくないですね

ハンバーグを食べに行ってきました。
まずは サラダとスープ

k20190508_114011
しばらく待つと
まあるいハンバーグがあっつあつで出てきます。
ナイフを入れるとじわぁり・・・
チーズがたっぷり流れ出て。
ソースをからめて いただきまあす。

k20190508_115747

k3662

k20190508_120045

家族はコンボを選びました。
チーズとろーりハンバーグとテンダーロインの組み合わせ。
ボリュームたっぷり。
ちょっと味見。
ステーキも柔らかかったです。
***
ばくばく亭

中頭郡北谷町吉原315-1 2F
050-5304-6817
火~日 11:30~15:00,17:00~21:00
定休日:毎週月曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
チーズとろ~りハンバーグ ばくばく亭(北谷町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,143)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ