沖縄の遊び

高級だけど納得のシーフードが食べられる「レッドロブスター」(那覇市)

2019年5月31日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

先日、那覇で知人との久々の再開があり、待ち合わせ場所のすぐ近くにある「レッドロブスター 沖縄国際通り店」に行ってきました

店名の通り、ロブスターを中心としたシーフードレストラン、ちょっと高級感があり、知人と一緒じゃないと敷居が高くて入れなかったかも…

とってもメニューが豊富で、シーフード好きの私としては数量限定の盛り合わせが食べたかったのですが、残念ながら売切れでした
そこで、まずは看板メニューの「ロブスターの黄金焼き」を単品で注文しました

店内の生簀にいるロブスターを、調理前に客席まで連れて来てくれるサービス付き

REDLOBSTER20190309sk1k

しばらくすると、美味しい「黄金焼き」へと変身して、再登場しました

REDLOBSTER20190309sk4k

プリプリのロブスターの美味しさに大満足!

もうこうなるとがちまいの欲求は止まらず、シーフード料理からデザートまで、あれもこれもと頼んでしまいました

REDLOBSTER20190309sk2kREDLOBSTER20190309sk3kREDLOBSTER20190309sk5k

REDLOBSTER20190309sk6kREDLOBSTER20190309sk7kREDLOBSTER20190309sk8k

実は、この中には、お店側のオーダーミスで、サービスしてもらっちゃった品もあり…
こちらは別に気にするようなことでもなかったのですが、そういった気持ちが嬉しいですね♪

こんなミスなら、何度でも大歓迎です(笑)

サービスや料理の内容からも、コスパに大満足でしたが、金額的には日常的に利用するのはキビシィ~
また、何か特別な日に食べに来ることを楽しみにしておきたいと思います

レッドロブスター 沖縄国際通り店
住所 : 沖縄県那覇市安里2-1-1
電話 : 098-943-4975
営業時間 : 11:00~23:00(無休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
高級だけど納得のシーフードが食べられる「レッドロブスター」(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(722)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ