kiki のプロフィール写真

by

沖縄薬膳料理 がらまんじゃく(金武町)

2019年6月5日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

K20190506_135046

口コミレポーターのkikiです。
がらまんじゃくに行ってきました。
お野菜たくさん食べれます。
この虹色ごはんが好きで、、
いろんな色しています。
それらをひとつに盛り付けるとこんな感じの虹色になります。

K20190506_133230

K20190506_135044

沖縄薬膳料理
まずは お野菜いろいろジュース。
苦みもありフルーティでもあり
デトックスなジュース。
お野菜もいろいろ~
席から見えるお庭には 薬草やハーブが咲いている。
取れたてお野菜もある。

K20190506_143400

「沖縄から伝えたい、”命を育む食事”のこと。
食があふれる今、私たちは何のために食べるのか。
沖縄の原種野菜や薬草、野草を使って、沖縄の長寿が食していた食事を現代にお届けします」
というメッセージがありました。

K20190506_125509
***
がらまんじゃく

国頭郡金武町字金武10507-4
098-968-8846
12:00~15:00頃
予約制 限定20食
定休日:火曜日・水曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
沖縄薬膳料理 がらまんじゃく(金武町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(868)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ