閑静な住宅街でいただく沖縄そば懐石 尊尊我無(那覇市)

2019年6月17日 in グルメ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
与儀公園近くの赤瓦がステキな「沖縄そば懐石 尊尊我無(とうとがなし)」へ行って来ました。

 

IMG_4285

お店の近くに駐車場8台があります。一方通行になるので、与儀交差点の方から回るといいですよ。

 

IMG_4286

クバ扇のメニューがオシャレですね。

 

IMG_4288

三枚肉そば
やはりあっさりめのそばいいですね。お肉もホロホロで美味しいです。

 

IMG_4287

沖縄そば定食
じゅーしーと小鉢付です。

 

お昼の昼懐石もありましたが、こちらは前日までに予約が必要だそうです。休日のお昼にゆっくりと昼懐石を味わうのいいですね。ぜひ一度食べてみたいものです。

 

 

☆沖縄そば懐石 尊尊我無(とうとがなし)
沖縄県那覇市桶川2-16-15
営業時間:昼11:00~15:00
夜18:00~22:00
※夜は1日4組まで。前日までの完全予約制
定休日:水曜

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
閑静な住宅街でいただく沖縄そば懐石 尊尊我無(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(387)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ