この宮古島ウミガメツアーを選ぶ5つの理由!だって『幻の島(ユニの浜)』にも上陸するからね!

2019年6月27日 in レジャー, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

はいさい!

沖縄口コミスタッフAです。

今日も沖縄の遊びのツアーのご紹介です!

今回は「ウミガメと泳ぐシュノーケル&『幻の島(ユニの浜)』上陸カヤックツアー」です。

さて、このツアーを選ぶ5つの理由とは?

順番に説明していくぞ~!

★その1:ウミガメと泳ぐツアーだから♪

oa3103_01
宮古島と言えばウミガメでしょ!

憧れのウミガメと泳ぐツアーですよ。

泳ぐのが苦手な方もご安心ください。

比較的浅瀬で開催しますからシュノーケルが初めてでもお子様でもモーマンタイ!
oa3103_10

参加対象年齢は6歳~65歳。3世代で参加してみては?

ウミガメが息継ぎに海面に上がってくるところを見られるかも!

ウミガメをこんなに間近で見られるチャンスです!
oa3103_09

もちろんシュノーケリングのレクチャーもしっかりしてくれます。
oa3103_08

★その2:幻の島(ユニの浜)上陸カヤックツアーもセットだから♪

oa3103_06
幻の島』と言えば石垣島が有名ですが、実は宮古島にも『ユニの浜』と言う幻の島があるんです。

360度オーシャンビューの絶景なんですよ。

幻の島(ユニの浜)』への上陸ツアーを開催しているショップ自体が稀なんです。

しかもこのショップは通年で上陸ツアーを開催!

まずは2.5人乗りの大型カヤックで『幻の島(ユニの浜)』へ出発。
oa3103_05
オトーサン、オカーサン、お子様とみんな一緒に乗れますよ。

宮古ブルーの美しい海をクルージングしながらね。
oa3103_03

オシャレなアイテムの利用OK!
oa3100_10
oa3100_09
もちろん、無料です。

アイテムを使って旅の思い出をカラフルに残しましょう!

インスタ映え狙っちゃいましょう!

のんびりリラックスしちゃってください!
oa3100_03

★その3:ショップの設備が充実しているから♪

このツアーは店舗集合なんです。

無料駐車場あります。

ポイントまではショップのクルマで移動なので楽チン。

現地集合現地解散のツアーよりも快適ですよ。

ショップのお兄さんによるパドルの使い方レクチャーも涼しい店内で。

ドライヤーも用意されているので、メニューの後はすぐに観光に出かけられますね。

コインロッカーもあるし!

当然シャワーもあるし!

ショップの設備が充実しているのはうれしいですね。

★その4:GoProレンタルして動画を残せるから♪


大人気のGoProのレンタルがあるんです。

GoPro使ってみたいけど、今回のためだけに買うにはちょっと・・・と言う方も。

レンタルでまずは使ってみましょ!

きっと欲しくなっちゃいますよww

ウミガメさんの様子を動画で残してみませんか?
oa3103_12

SDカードはショップが準備してくれます。

体験終了後にそのSDカードを持ち帰れるので簡単。

★その5:ドローンで空撮してもらるから♪

幻の島上陸カヤックツアー限定でドローン空撮オプションがあるんです。

上陸しても絶景ですが上空から空撮してもらえば更に絶景!

せっかくだからお願いしちゃいましょう!

体験終了後にスマホへデータを送信してもらえます。

天気や風の影響でドローンが飛べない時は諦めるしかないですけどね~

さてさて、いかがでしたか?
oa3103_11

いいとこだけ集めたツアーみたいじゃん?

それぞれ別々に予約するよりも、セットツアーだから料金もお得になるんですよ!

もちろん時間も節約できますね。

▼ツアーの詳細・予約リクエストはこちら
【宮古島】憧れのウミガメと泳ぐシュノーケル&『幻の島(ユニの浜)』上陸カヤックツアー!ドローン撮影オプションあり

予約は早めにね!

満員になる前にね!

このショップは他にも色んなツアー開催しているので要チェックです!

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
この宮古島ウミガメツアーを選ぶ5つの理由!だって『幻の島(ユニの浜)』にも上陸するからね!, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(32)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ