kiki のプロフィール写真

by

ピパーチ料理好きです。ピパーチキッチン(那覇)

2019年7月29日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

k20190619_125523

口コミレポーターのkikiです。
石垣島のピパーチが好きです。
黒コショウみたいなお味。
それを使ったお料理が食べられる ピパーチキッチン
スパイシーなメニューいろいろ

k20190619_1206291
食材を生かしたスパイス・ハーブが
上手に使われています。
こういうの読谷の方まで行かないと食べれないと
思っていたから自宅近く、那覇で見つけられてうれしい。

k20190619_122526

k20190619_121554
トマトと焦がしチーズのハンバーグにして
飲み物はゴーヤージュースとジンジャーにしました。
どちらも手作り、優しいまろやかぁ。
スイーツも絶品でした。

k20190619_124708

k20190619_120412
ひとつひとつていねいに作られたお料理は幸せな気持ちになります。
駐車場は近くの立体駐車場利用で対応してくれます。

***
ピパーチキッチン

那覇市西2-6-16
098-988-4743
10時30分~21時(ラストオーダー20時30分)
定休 金曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ピパーチ料理好きです。ピパーチキッチン(那覇), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(636)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ