沖縄の遊び

蕎麦と肴処和ノ実(浦添市)

2019年7月28日 in グルメ, ラーメン・麺類, 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は蕎麦のお店「和ノ実」の口コミです。

浦添市港川にあるお店で、58号線より奥の方にあります。
ちょっと分かりにくい&見つけにくいのでナビで向かうのをオススメします。

DSC_0034

DSC_0033

隠れ家的なお店です(*^^*)

DSC_0037

店内はのんびりゆったり出来る雰囲気でテーブル席多めでした。
夜営業もしているためか、カウンターはバーのような雰囲気も!

DSC_0035
DSC_0036

ランチメニューはお蕎麦+かき揚げや、お蕎麦+炊き込みご飯など、基本的にお蕎麦メインです。
お子様のためのメニューや、大人はアルコールドリンクも注文できます♪

私はお蕎麦+かき揚げのメニューを注文しました!

DSC_0038
DSC_0039

ざる蕎麦は程よく噛みごたえがありつるっと食べられて美味しい!
そば粉の風味も豊かです!

DSC_0040

そしてかき揚げがごろっと大きくて食べごたえがあります!
ナスや人参など新鮮な野菜がたっぷり詰まっています。

なかなか沖縄で日本そばを食べられるお店が少ないので嬉しいですね(*´∀`)しかも美味しい!
ランチは値段が手頃で満足できるのでぜひ日本そばが好きな方はどうぞ~!

[店名]
蕎麦と肴処 和ノ実
[住所]
沖縄県浦添市港川330-5
[営業時間]
昼11:30~14:30(LO14:00)
夜18:00~22:30(LO21:30)
[定休日]
水曜日
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
蕎麦と肴処和ノ実(浦添市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(385)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ