SANS SOUCI/サンスーシィ(北中城)

2019年7月30日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は沖縄と京都のコラボで有名なサンスーシィの口コミです。

ずーっと行きたいな~気になるな~と思っており、やっと行ってくることができました!

DSC_0357

行ってみてまずビックリしたのが平日なのに混んでる!!!です!(笑)
雑誌にもよく載っていますし、観光客もたくさんいるようでした。
※写真は人がいないときを見計らっています

名前を書き順番待ちをして、15分くらいで入店できました。
多分土日はもっと混みそう…。

店内はテーブル席の他にキッズルームもあるようでした。
子供連れも安心ですね(*^^*)

DSC_0343

窓に並ぶ瓶がオシャレ。

DSC_0344

メニューはおうどんや丼、和のメニューがたくさんあります。
親子丼やカレーうどんが有名ですね。

DSC_0334
DSC_0335
DSC_0337
DSC_0338
DSC_0339

和パフェなど和のスイーツも豊富です。

DSC_0340
DSC_0341
DSC_0342

カレーうどんや親子丼にも惹かれつつ、この日はちりめん山椒ご飯+ミニゆずねぎうどん、京のおばんざいセットを注文。

DSC_0346

京のおばんざいはこだわり卵のたまご豆腐出汁モロヘイヤがけでした。
つるんとしたたまご豆腐にモロヘイヤがとろっと絡みあっさり頂けます。

DSC_0347
DSC_0348

ちりめん山椒がうまい!!!
山椒の風味が強めでちりめんとの相性抜群です。ご飯パクパク食べられます!

おうどんは出汁の味が効いており、ねぎはシャキッと食べやすいです。
口に広がるゆずの風味がいい味出しています(*^^*)

出汁の味がしっかりと出ているので満足感があります!

お昼時は混むかもしれませんが待って食べる価値アリです♪

[店名]
SANS SOUCI/サンスーシィ
[住所]
沖縄県中頭郡北中城村萩道150-3パークサイド #1822
[営業時間]
11:00~21:00 LO20:00
[定休日]
不定休
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
SANS SOUCI/サンスーシィ(北中城), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(326)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ