cafe and dining Limpid/カフェ&ダイニングリンピッド(浦添市)

2017年6月27日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は浦添市港川の外人住宅にあるカフェの口コミです。

港川の外人住宅にはオシャレなカフェがたくさん並んでいて、こちらのお店もその一つです!

沖縄らしい爽やかな外観のお店です♪

P8sisGss62wCKRL14984850181

お店の前にはランチセットのメニューが書いてあります。
ランチセットはサラダ・メイン・ドリンクのセットで、1000円からあります。

sFSHA8MsL4MIzIn1498485052

店内は思っていたより広く、お店に入ってすぐに見えるカウンター席やテーブル席の他にも、奥の方にも席があるようでした。

JzR1VhL9OmHSLZP1498484714
PBp7vE8kN4vm1FM1498484686
o5JJwFTDb9kIEmH1498484733

沖縄らしさも感じることが出来るとってもオシャレなお店です(*^^*)

メニューはお店の前にあったようにサラダ・メイン・ドリンクのランチセットで、メイン料理は本日の魚料理・県産鳥もも肉のグリル・牛スジのローストビーフ丼・牛スジ煮込みのスパイスカレーから選ぶことが出来ます。

rn51h4f_489tej71498484539

この日は本日の魚料理のランチセットを注文しました!
まずはサラダが運ばれてきます。

7SjQ2CNtx0L7Cs11498484793
yZRiv27PCz23rkp1498484811

ゴマ入りのオイル系ドレッシングがかかっていて美味しい♪
見た目もおしゃれですよね!
女性はすごく好きな味だと思います!

そしてメイン料理のお魚です。

Uq76yrmbaIjBOR11498484841
mZsZg30auXNUKMF1498484880

この日の魚が何だったか忘れたのですが(すみません…)、外はパリッと中はふわっとしていて美味しいです!
添えられている野菜もシンプルな味付けで良い♪

県産の魚や野菜を使用しているとのことなのでとても新鮮で良かったです!

さて、ランチセットの他にこの日はもう一つ注文しているものがあります。
それがこちら!

K4hWK3SFjpWx6vf1498484944
QPBuvEoPINajmsy1498484977

クリームブリュレです!
こちらなんと値段が100円!

ビックリですよね!100円には見えない・・・。

表面はカラメルがパリッとしていて、中はカスタードがとろっと濃厚でかなり美味しいです!
ぜひ食べて欲しい一品です!

お値段もそこまで高くないですし(クリームブリュレは安すぎる!)、まだ行ったことがない方はぜひ一度こちらでランチをそうぞ!
友人同士や家族連れ、カップルにもオススメできる素敵なお店でした♪

[店名]
cafe and dining Limpid
[住所]
沖縄県浦添市港川2-14-5
[営業時間]
火~日
11:00~18:00
18:00~(前日までの要予約)
[定休日]
月曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
cafe and dining Limpid/カフェ&ダイニングリンピッド(浦添市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(938)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ