サクサク天ぷらの博多天ぷら たかお沖縄パルコシティ店

2019年8月9日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
サンエーパルコシティ3階のレストランストリートにある「博多天ぷら たかお」でランチです。

 

IMG_4553

 

 

IMG_4555

あれこれと悩んだのですが定番であろうたかお定食1080円を注文しました。

 

IMG_4554

無料サービスの案内や調味料もいろいろとそろっているようです。

 

IMG_4556

昆布明太と浅漬けはテーブルに置いてあり食べ放題です。正直もうこれだけでご飯が進みまくりです。

 

IMG_4557

天ぷらは揚げたてが次々と運ばれてきます。まずは豚肉とサバの天ぷらです。衣がサクサクでサバの旨味がギュッとしてて美味しいです。

 

IMG_4558

れんこんとごぼう。ごぼうが凄く美味しいです。もう一つ食べたいくらいです。

 

IMG_4559

なす、イカ、エビ。イカはお箸でも簡単に切れるほどやわらかくて美味しいです。エビもプリプリ。

 

揚げたての天ぷらも昆布明太も浅漬けもどれも美味しくてコスパが凄くいいです。これはまたぜひ再訪したいですね。

 

☆博多天ぷら たかお
沖縄県浦添市西洲3-1-1-3F

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
サクサク天ぷらの博多天ぷら たかお沖縄パルコシティ店, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,005)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ