やんばるジェラート/サンエーパルコシティ店(浦添市)

2019年8月26日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
サンエーパルコシティの1階にある「やんばるジェラート」の口コミです。

1階のオレンジゾーンにあります。

DSC_0078

素材の美味しさを楽しむことが出来るジェラート屋さんです。
最近県内で店舗が増えていますよね~!
沖縄の食材を使用しているので観光にもお土産にもオススメです(*^^*)

IMG_20190818_191958
IMG_20190818_191930

パルコ店ではジェラートの他にフレッシュジュースもありました。
※この日はバナナが売り切れ

IMG_20190818_192056

シークヮーサーやスイカ、パインにマンゴーなどの沖縄メニューの他にも、ミルクにチョコやピスタチオなどの定番も揃っており何を注文するかかなり悩みます。

スイカが好きでスイカにしようか悩んだのですがこの日はマンダリンと生姜ミント味のジェラートにしました♪

IMG_20190818_191843

スイカジェラートもおまけで乗ってる!!!
さっぱりとして柑橘感が強めで美味しいです(*´∀`*)
生姜の味は薄めかな?
スーッと食べられるのであっという間になくなります(笑)

おまけのスイカジェラートもスイカをそのまま食べてるような濃厚さで美味しかったな~!

期間限定メニューもありますし、フレッシュジュースも気になるのでまた通いそうです(*^^*)

[店名]
やんばるジェラート
[住所]
沖縄県浦添市西洲3丁目1−1
[営業時間]
10:00〜22:00
[定休日]
年中無休
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
やんばるジェラート/サンエーパルコシティ店(浦添市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,078)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ