産地直送仲買人 いぶし銀次郎 小禄本舗

2019年8月29日 in グルメ, 居酒屋

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
久しぶりの外飲みです!!最近はすっかり家飲みなので、たまの外飲みはテンションあがりますね。
美味しい魚が食べたいなぁと思い「産地直送仲買人 いぶし銀次郎 小禄本舗」へ行って来ました。

 

IMG_4648

お刺身5点盛り
これで500円はお得です!

 

IMG_4649

小エビの唐揚げ
塩とレモン最高です。ビールがグイグイ進みます。

 

IMG_4657

きゅうりの一本漬け
漬かり具合ちょうどいいです。箸休めにいいですね。

 

IMG_4650

馬刺し
好きなのであるとついつい注文してしまいます。

 

IMG_4653

オコゼの天ぷら
ふわふわでオコゼおいしいー!

 

IMG_4651

鶏の唐揚げ
子どもが貪るように食べていました(笑)

 

IMG_4654

牛タン溶岩焼き

 

IMG_4655

自分でジュージューします。思った以上に跳ねるので要注意です。

 

IMG_4652

本ズワイガニチャーハン
あんかけなんですけど、予想以上に美味しかったです。

 

入店から1時間はドリンクがお安くなっているので、それもかなりお得です!!
久しぶりの外飲みで美味しいものガツガツ食べて、グビグビ飲みまくりました!!

 

 

☆産地直送仲買人 いぶし銀次郎 小禄本舗
沖縄県那覇市赤嶺1-3-6
営業時間:17:00~25:00

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
産地直送仲買人 いぶし銀次郎 小禄本舗, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(665)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ