中華の老舗 孔雀楼(宜野湾市)

2019年8月29日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
通るたびにいつも気になっていた「孔雀楼」でランチです。

IMG_4632

赤い2階建ての建物はホントに目を惹きますよね。

 

IMG_4637

ランチメニュー
中華の定番という感じで、どれも美味しそうです。

 

IMG_4635

中華ラーメン
あっさり醤油味で好きです。

 

IMG_4636

坦々麺
それほど辛くはないですがゴマの香りがいいです。ランチ以外では辛さの調節もできるみたいです。

 

IMG_4634

そして、こちらはセットの餃子です。大きくてもちもちの皮には餡がギッチリ。餃子メチャメチャ美味しいです!

 

IMG_4633

青椒肉絲
味付けすごくいいです。ご飯が進みますね。

ランチはフリードリンクも付いているので食後にコーヒーがいただけるのは嬉しいですね。
さすが老舗の中華屋さんです。どれも美味しかったので、ぜひまた行っていろいろと違うの食べてみたいです。

 

 

☆孔雀樓
沖縄県宜野湾市大山2-22-8
営業時間:11:30~15:00/17:30~22:30
定休日:水曜

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
中華の老舗 孔雀楼(宜野湾市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,018)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ