日本酒専門店☆炉端の火人粋 奥武山店(那覇市)

2017年8月22日 in グルメ, 居酒屋

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
久しぶりに外飲みしようと以前から気になっていた【炉端の火人粋(ひといき)奥武山店】へ。

 

IMG_1641

18時の開店前にお店に着きましたが、すでに店内は予約のお客さんが結構いてビックリ!
店内はカウンター席とテーブル席が4つ。こじんまりとしていて、美味しい酒と肴を楽しむのにちょうどいい感じ。

 

IMG_1646

日本酒の「肴」盛り合わせ

 

IMG_1645

〆サバあぶり焼き

 

IMG_1642

牛ハラミポン酢串

 

IMG_1644

厚切り牛芯タン

 

IMG_1643

豚玉焼き飯

 

 

どれもホントに美味しくて、日本酒専門店ということで日本酒に合う酒の肴が豊富でたまりません!!日本酒も種類豊富でいろいろと飲んだのに全然写真撮ってなかった!!子どもがいなかったらちょいちょい通って常連さんになりたいくらいです(笑)

 

 

☆炉端の火人粋奥武山店
沖縄県那覇市小禄320-2 プランビル小禄101
営業時間:
火~土・祝前日:18:00~翌5:00
日・祝日: 17:00~翌1:00
定休日:月

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
日本酒専門店☆炉端の火人粋 奥武山店(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(912)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ